今朝、二男くんに最寄りの新幹線駅まで送って貰ってから・・・

JR新幹線・・・

JR在来線・・・

モノレールと乗り継いで・・・

昼前に、羽田空港に着きました (*^_^*)


ココで、長男くん家族と合流して・・・

出国手続き・・・

おっ、アレに乗るのかな?

で、ココで昼ごはん (^_^)

そして、今・・・

飛行機の搭乗待ちです (^_^)v


P.S. いざ、北米へ (=^ェ^=)


〔追加①〕

で、飛行機に搭乗して・・・

しばし日本を離れます!

さらばじゃ!

また会う日まで \( ˆoˆ )/


〔追加②〕

行き先はデトロイト・メトロポリタン空港で&飛行時間は11時間半 (⌒-⌒; )


半日前に遡る?フライトなんですが、時差ボケ必至なんで・・・アルコールを入れて早いとこ眠りに就こーの思いに反して、全くムリ!

機内食を食べたり・・・

映画は・・・

ラ・ラ・ランド→マーベリック→マネーボールと立て続けに3本観まして・・・

その間、1日の経過と共に・・・

半日遡って・・・

うっ、また機内食とか言ってる間に・・・


おぉ〜、やっと・・・

デトロイト・メトロポリタン空港に・・・

そして、何だかワケ分からんうちに入国審査を通り抜けて・・・


飛行機の中で、ほぼ眠ることなく・・・北米の地に足を踏み入れることになりました ヽ(´ー`)


〔追加③〕

ソレからは、空港の駐車場に駐めてあった長男くん家のクルマに乗せて貰い→フリーウェイをかっ飛んでって・・・

わぁ〜、速っ!クルマが全部かっ飛んでるわっ ( ̄O ̄;)

そんな感じで、クルマに乗ること30分くらい!


窓越しに、憧れのアメリカンホームを眺めてる間に・・・

長男くん家に無事到着!長男くん、ご苦労さま&ありがとー (^_^)


借りたベッドに横たわり→部屋の天井を眺めてたら・・・

いつしか爆睡してました (( _ _ ))..zzzZZ


〔追加④〕

コチラが夜、20:30の屋外の様子で・・・

まるで昼間 (・・?)

そんでもって、現在・・・21:00過ぎ・・・

まだ、しっかりと明るいです (((o(*゚▽゚*)o)))


〔追加⑤〕

今日が何日?ってのがイマイチ困惑しており、とにかく6/30(日)とゆー日が1.5日分あったんだって自身に刷り込んで・・・就寝 (_ _).。o○


iPhoneからの投稿