今日は雨・・・

終日、雨?

ロドくんは・・・

まぁ〜雨ですから・・・

とか、朝の支度・・・

やっ、昨日ね・・・ジャスミンちゃんが味付け海苔でご飯を&ダカラちゃんが卵かけご飯を、それぞれ食べたいってゆーてたんで・・・

早朝に、味付け海苔を求めてコンビニに行ってきてから→その支度をして・・・

こんなトコロで、毎週のご飯炊きが役立つとは思いもしませんでしたけど・・・

はい、役立って・・・よかったです (^_^)

日本のお米、ご飯は美味しいんだから (^o^)/


そしたら、長男くん&二男くんからコーヒーのオーダーが入って・・・

朝イチから大忙しでした σ(^_^;) ←喜んでる!


P.S. ってな感じで、ドタバタの朝でしたけど→長男くん家族がうちの近くの美容院に髪を切りに出かけたんで・・・今はちとくつろぎタイム→オオタニサンの試合待ちです (=^ェ^=)


〔追加①〕

ビンボー症のワタシは、疲れてても→じーっとしてられず・・・プチ畑の様子見 (*^_^*)

サツマイモの勢いが、ちと恐ろしく・・・

ナスとピーマンは少しずつ&確実に実をつけてきて・・・

そー言えば、‘‘様子見’’って言葉・・・母が生前=まだ老人向けアパートに居た時、よく使ってました!


えーと、母が亡くなってから・・・1年と3ヶ月くらい経ちました (*´ー`*)


〔追加②〕

今日のオオタニサンの試合は・・・

グラスナウ王子サマの先発試合なんで・・・

オオタニサンがHRを打つハズでして・・・

ココで打つ?

打った!

23号HRだぁ〜 *\(^o^)/*



ってことで、ドジャース勝ち&王子サマ8勝目!

とってもいい試合でした (((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿