今日は曇り?

曇りだわっ!

ロドくんは・・・

不思議とキレイ・・・に見えます!

で、今日はタイヤ交換して貰います (^o^)/


とか、朝の支度して・・・

コーヒーとパンを食す・・・

木金は在宅勤務!


全社を対象にPower Automateを活用したDXワークフロー開発ってか→その導入についての講義(その2)の資料作成に勤しみます (*^_^*)


P.S. さっ、Roadsterで会社に行かない (=^ェ^=)


〔追加①〕

今朝のプチ畑の図!

先日の雨以降、葉っぱモンの成長著しく・・・




実モンは?

ナスだけ d( ̄  ̄)


〔追加②〕

今日のオオタニサンの試合は・・・


2回表の第2打席、2アウト満塁の場面で・・・

走者一掃の2ベースを打って、3打点 *\(^o^)/*



6回表の第4打席でもヒットを打って・・・


4試合連続のマルチ安打&打点を挙げて→活躍したのに・・・

ドジャース、負けちゃった (◎_◎;)

昨日、HR打って下さい!って書かなかったのがマズかったのかも (。-_-。)


ってことなんで、明日はHR3本程お願いします m(_ _)m


〔追加③〕

在宅勤務の日の昼ごはんは・・・

炊き立てご飯!

おかずは、ご飯のお供が少しだけですが・・・

ご飯がホント美味しかった ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


〔追加④〕

今晩もまた、ワースポ×MLBを観ながら・・・





ウトウト (( _ _ ))..zzzZZ


iPhoneからの投稿