今日も雨上がり?

不安定っぽい・・・

ロドくんは・・・

びちょびちょ〜・・・

とか、朝の支度して・・・


コーヒーとパンを食す・・・


今日は、全社を対象にPower Automateを活用したDXワークフロー開発とゆーか→その導入の仕方について講義して参ります@本社 (*^_^*)


講義時間は4時間も確保して貰ってまして、この講義資料を・・・先週、1週間まるまる時間をかけて作成してました (^o^)/


社内の老若男女からは、既にいろいろな質問を貰っておりまして・・・コレがジジイの励みの1つになってます (^_^)


上手く出来ればってか、しっかり聴いて頂けるなら→あと2回くらい講義させて貰って・・・社内にPower Automate→Power Platformのコミュニティを形成したく・・・


で、ソレが出来れば・・・ワタシの再雇用者としてのミッション達成とゆーか、自己満足感と共にリタイヤすることが出来るわなぁ〜→そーならないかなぁ〜と目論んでおります σ(^_^;)


P.S. さっ、Roadsterで本社に行こっと (=^ェ^=)


〔追加①〕

今日のオオタニサンの試合は、グラスナウサンの先発登板なんで・・・

勝ちましょー (^_^)v

オオタニサンがHR打つのは、昨晩から分かってますので・・・

ソレが第1打席なのか・・・

第2打席なのか・・・

おっ、第2打席に・・・

打ちました!18号HR \( ˆoˆ )/




もー1本、お願いしますね!って書いてる間の第3打席も・・・

打っちゃいました!19号HR *\(^o^)/*




なら、また書きますよ・・・もー1本、お願いしますね!っと、その第4打席は・・・


そーは上手くいきませんでした (⌒-⌒; )

けど、オオタニサンがHR打って→ドジャースが勝つ!ってゆー・・・コレもまたジジイの励みなワケです ヽ(´ー`)

サイコーの試合展開で、気分ヨシ W(`0`)W

ヨシ・・・そう、ヨシノブサンの右腕はどう?&ベッツサンのデッドボールによるケガの状態はどう?・・・コチラはマジ心配です (´・_・`)


〔追加②〕

今朝のプチ畑の様子は、こんな感じ!



ピーマンと万願寺トウガラシは、待ち切れずに収穫しちゃいましたが・・・

我慢が足らなかったかなぁ〜 g( ̄  ̄)


〔追加③〕

今日は、会社で4時間近くしゃべくりまくってきたんで・・・ヒジョーに疲れました ( ˙-˙ )


なので、晩ごはんを食べた後に→寝っ転がった瞬間から寝てしまい・・・


けど、スポーツニュースの時間には起きられるんだなぁ〜ってことで・・・

今日のオオタニサンを再チェック!


明日はロッキーズ戦!復調したオオタニサン×高地クアーズフィールドってことは、20号HR+21号HR+22号+23号くらいは期待しちゃっていいのかな (o^^o)


iPhoneからの投稿