今日は晴れ・・・

何だか、めっちゃ暑くなりそーで・・・

ロドくんは・・・

明日、洗うから・・・


とか、朝の支度して・・・

コーヒーとパンを食す・・・

はい、今日も在宅勤務!・・・昨日はエアコン点けずに頑張って耐えましたけど、今日はムリかも σ(^_^;)


P.S. さっ、Roadsterで会社に行かない (=^ェ^=)


〔追加①〕

朝のルーティンに、プチ畑の水やりが加わり→緑を鑑賞する機会が増えまして・・・





で、毎日少しずつ変化してる様を感じ取るってのが楽しいワケでして・・・


やっ、コイツは違う・・・

サツマイモの葉っぱが育つ勢いには、ただただびっくりしてます (⌒-⌒; )


あと、落花生・・・

黄色い花が咲くんだ!って、初めて知りました (*^_^*)


〔追加②〕

はい、早々と降参して・・・エアコン点けて&仕事してました ヽ(´ー`)


で、オオタニサンの試合ですね・・・

コレ、欲しい!ってのは置いときまして・・・

今日の試合は、オオタニサンの元チームメイトのロレンゼンサンにドジャース完敗で・・・




かくゆー、オオタニサンも・・・全く見せ場が作れなかったですね (⌒-⌒; )


でも、ヨシノブサンと共に・・・


ずっと応援させて頂きますので (#^.^#)


〔追加③〕
そして、昼ごはんは・・・もちろん、炊き立てご飯を頂きましたよん (o^^o)


えっ、なになに?・・・在宅勤務でホント仕事してんのか?って・・・


やぁ〜、今日は特に頑張っちゃっいして・・・ほぼ11時間近く働いてました h( ̄  ̄)

〔追加④〕

夜は、TVのスポーツニュースを順々にチェックして・・・



うん、明日の活躍に期待・・・おやすみなさい (_ _).。o○


iPhoneからの投稿