今日も晴れ・・・

いつまで晴れ?明日は雨?

ロドくんは・・・

今日、洗うつもりだけど・・・

とか、朝の支度して・・・


コーヒーとパンを食す・・・

プチ畑の朝・・・ピーマンはそれなりに育ってますけど・・・

ナスはどーなんでしょー?

おっ、台所にあったサツマイモをまんま植えてみたヤツから→葉っぱが出てきました (*^_^*)

トコロで、今日のオオタニサン&ヨシノブサンの試合は?→あっ、8:05am〜じゃん!・・・となると、ロドくんをいつ洗うか?ソレが問題です (⌒-⌒; )


そーこー書いてる間に、始まっちゃいましたね σ(^_^;)



P.S. まっ、状況を見ながら (=^ェ^=)


〔追加①〕

ヤンキース戦はドキドキ×ワクワクで・・・



でも、ただ応援するだけです (*´ー`*)


〔追加②〕

今日のヨシノブサンは絶好調なんで・・・

観てて、気持ちいー *\(^o^)/*


6回も抑えて、吠えたぁ〜 W(`0`)W


で、7回も抑えて・・・

7回106球2安打7K無失点、素晴らしー成績だわーい \( ˆoˆ )/

ロバーツ監督も嬉しそー (#^.^#)

次は、オオタニサン!頑張って下さい ヽ(´ー`)


〔追加③〕

ヨシノブサンに勝ちは付かなかったけど・・・

強豪ヤンキースに競り勝ったってことで・・・




ソレはやっぱりヨシノブサンのナイスピッチがあってのこと!→よかった×よかった×よかった (((o(*゚▽゚*)o)))♡

ってことなんで、オオタニサンには明日の試合で活躍して貰いましょー ^_−☆


〔追加④〕

オオタニサン&ヨシノブサンの試合を観てから→ロドくんの洗車を開始!

拭き拭き・・・

拭き拭き・・・

キレイになりました (o^^o)




ソレでは、昼ごはんを食べてから・・・いつも通りにでかけますかね (^_^)v


〔追加⑤〕

そんでもって、昼ごはんは・・・女房が買ってきてくれた冷やし中華!

旨い!コレも日本人の大発明ですな d( ̄  ̄)


そー言えば、昨日の晩ごはんも・・・

冷やし中華でした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneからの投稿