今日も晴れ・・・

薄っすら雲・・・

ロドくんは・・・

金曜日でこーなら、上等です!

とか、朝の支度して・・・

コーヒーとパンを食す・・・


はい、木金は在宅勤務!

今日も、オオタニサンの試合を観てから・・・

仕事、集中してやります (^o^)/


だって、BIG3=B→O→Fの・・・

コレが観たかったんだモン (o^^o)




コレが観られて、シアワセです (#^.^#)

P.S. さっ、Roadsterで会社に行かない (=^ェ^=)


〔追加①〕

そう、今日は初回はよかったんだけど・・・


まっ、ドジャースとしては勝ったんで・・・

やっ、オオタニサンの活躍が観たいんで・・・次もしっかりと応援させて頂きます ヽ(´ー`)


〔追加②〕

今日は、朝から頭痛が酷くて→昼も食べずに&仕事も早く切り上げて・・・


何か、ココんとこ・・・体調不良が続いてます (。-_-。)


ってか、ワタシなんぞは置いときまして・・・オオタニサンはどーなのかな?


スポーツニュースは、オオタニサンが活躍するニュースを流したいんだけど・・・中々そーはいってくれないんで・・・



無理矢理感のある・・・う〜ん、応援しながら→ただ待つことしか出来ません (*´ー`*)


iPhoneからの投稿