今日は曇り・・・

雲だらけ!

ロドくんは・・・

水滴だらけ!

とか、朝の支度して・・・

コーヒーとパンを食す・・・

疲れてるなぁ〜 (´・_・`)


疲れてるけど、今日は・・・今の仕事=ワークフローの制御仕様を調整するため、本社に出勤します h( ̄  ̄)


P.S. さっ、Roadsterで本社に行こっと (=^ェ^=)


〔追加①〕

今朝は、‘‘ダルサン、日米通算200勝を達成して下さいませ!’’ってのに意識を奪われてて・・・

おっ、全く問題のない立ち上がり (^_^)

ってか、オオタニサンの試合が進んでて&どーなってるのかチェックすることを完璧に忘れてました ( ̄O ̄;)

はい、ヒジョーに疲れてます (。-_-。)


〔追加②〕

はい、今日のイチバンは・・・

やっぱり、ダルサンの日米通算200勝 *\(^o^)/*

いい顔してる (#^.^#)

謙虚なダルサン・・・

真面目なダルサン・・・

ホント、おめでとーございます (((o(*゚▽゚*)o)))


ソレから、オオタニサンの・・・

サヨナラタイムリーヒット \( ˆoˆ )/

やったね〜!!!


帰宅してから、YouTubeを観まくって&TVのスポーツニュースも観まくって・・・


2人から元気をい〜っぱい頂きました ヽ(´ー`)


最後は、オオタニサンのこと大好き落合さん!

ワタシも同じで〜す (^o^)/


iPhoneからの投稿