同窓会を終えて→帰宅後に、女房の顔色を伺いつつ・・・

やっぱりそーゆー顔をしてたんで、ロドくんをかっ飛ばして・・・

日曜日の午後のいつも通り・・・

名古屋のらららにやって来ちゃいました (*^_^*)

パンは・・・昨日、女房ちゃまが仕入れてきてくれてましたんで・・・

ちょっとだけ買い増ししただけです σ(^_^;)


P.S. ただ、今日は昨晩の飲み疲れで→ボーっとしてますんで・・・きっと、あちこちのベンチに座ってる時間が長くなるでしょー ( ̄(工) ̄)

〔追加①〕
ボーっとしてる間に、晩ごはんの時間になって&でも、疲れてたんで・・・

元気が出そーなフライドゴジラを食べよーかと一度は思ったんですが・・・

やっぱり、麻婆豆腐にしときました (^_^)v


おっ、そー言えば・・・今日のオオタニサン&日米通算200勝をかけたダルサンはどーだったんでしょー (・・?)

〔追加②〕

そっか、今日のTOPはイマナガサン ヽ(´ー`)

今日も7回無失点!&ココまでの9試合で・・・


この防御率はスゴ過ぎだわっ W(`0`)W

で、お目当てのオオタニサンは・・・

相手ピッチャーに抑えこまれちゃってました!

ソレでもドジャースは勝っちゃうんだ *\(^o^)/*


そして、もー1つのお目当て=ダルサンの200勝は・・・

雨天のため、明日に持ち越しですかっ (⌒-⌒; )


ってことで、明日は・・・ダルサン・オオタニサン・ヨシノブサン、みんな頑張って下さいね m(_ _)m


〔追加③〕

あらまっ、今日は4月7日以来の10,000歩の壁超えとなってました!


2024/5/19  12,043歩・・・@らららを歩き廻る


iPhoneからの投稿