土曜日の午後は、ウインドウショッピング!


ロドくんをかっ飛ばして・・・

いつも通りの・・・

名古屋のらららまで・・・

はい、女房のご指定です σ(^_^;)


パンは仕入れたんで・・・

あとは歩くだけなんですが・・・


膝の痛みが再発して、早く歩けません (⌒-⌒; )


P.S. だから、のんびり&ダラダラやってきます ( ̄(工) ̄)


〔追加①〕

晩ごはんは、ココのフードコートで天丼を食べまして・・・

その後、1時間くらいまったりしてから・・・

帰路に就きました ヽ(´ー`)

今日は収穫がありまして・・・はい、グミ!

めっちゃ安売りしてたんで、い〜っぱい買ってきました (^_^)v


中でも‘‘びわ’’!・・・ケッコー売れ残ってたんですけど、‘‘びわ’’はスゴウマですよ (^_^)


〔追加②〕

今晩も、ウトウトしながら・・・TVのスポーツニュースサーフィン (*´ー`*)




アカン!眠い (( _ _ ))..zzzZZ


iPhoneからの投稿