GW長期連休=⑨連休の⑥日目 (*^_^*)


今日は晴れ・・・と思いきや・・・

天気予報では・・・終日薄曇りみたい!

ロドくんは・・・

木曜日だけど・・・洗いますか!

とか、朝の支度して・・・

コーヒーとパンを食す・・・

今日は朝イチから、動き廻ってます (^o^)/


P.S. なので、昼くらいには息切れしちゃうかも (*´ー`*)


〔追加①〕

はい、今日は・・・目覚めてから・・・


先ず・・・敷き毛布を洗って(ってか、洗濯機に入れただけですけど)→干して・・・


そん次・・・ロドくん+他2台=計3台を水洗いして・・・

続けて、ボディを拭き拭き・・・


ドア周り&ラゲージ周りも拭き拭き・・・

エンコパ内も拭き拭き・・・

はい、キレイになりました!

カッチョいいわっ (#^.^#)

コレらを朝の支度前にささっと済ませちゃったってことでした (o^^o)


〔追加②〕

オオタニサンの試合が始まるまでに、まだ時間があったんで・・・


女房のクルマも洗車機で洗ってきて・・・

えっ、洗車機で?!って・・・ソレはヨゴレが酷いから (⌒-⌒; )

で、仕上げに・・・水拭きして・・・

洗車はコレでお終〜い!・・・4台もキレイにしちゃいました (^_^)v


そして、そろそろオオタニサンの試合が始まるかなと思ったら・・・


あらまっ、オオタニサン!・・・今日はベンチスタートって、大丈夫?何かあったのかなぁ〜 (´・_・`)


〔追加③〕

オオタニサンがベンチスタートってのは、ちと寂しいですが・・・


今日はヨシノブサンが先発するんで、コチラを応援しなきゃ!って・・・

1回を0点に抑えて・・・

今日はイケるかな!?とか言ってる間に・・・


何だかドジャース祭りの様相で・・・


オオタニサンが出てないのにね!ってのは置いときまして・・・


今日は既に、マエケンもイマナガサンも勝ってるんで・・・

おっ、5回までを0点に抑えて・・・勝ちますよ ヽ(´ー`)

そんでもって、今で何球?→72球!・・・まだイケますね!とか言ってる間に・・・


6回投げて無失点5奪三振!94球なんで、コレで降板ですかね・・・

お疲れさまでした (=^ェ^=)

〔追加④〕
ヨシノブサン、勝ちましたぁ〜 *\(^o^)/*

スッゴいぞっ!日本人メジャーリーガーの18番が揃って勝ったってことで、今日’24/05/02を18番(おはこ)記念日にしなきゃ (((o(*゚▽゚*)o)))


◆マエケン


◆イマナガサン


◆ヨシノブサン


めでたい×めでたい×めでたい W(`0`)W


iPhoneからの投稿