ってことで、今日もウインドウショッピング!

開店した端に2〜3度行ったっきりで、その後は行ってなかった名古屋のイオンに・・・久々に来てみました (^o^)/

ってことで、この建屋の中に女房を解き放ったんですけど・・・


で、ワタシはそそくさとビールを仕入れてきたんですけど・・・

歩き廻ってる途中で遭遇した女房からは、ココのイオンは見るモンがないわ!って厳しい評価でした ( ̄O ̄;)


そして、テキトーに歩き廻ってから→晩ごはん (^_^)

丸亀製麺で釜揚げ(大)が・・・(やっ、毎月1日は釜揚げの日!ってことのよーで)・・・半額の250円になっちゃってました (^_^)v


P.S. こんな感じですんで、そのうち帰ろーかなって思ってます σ(^_^;)


〔追加①〕

帰り際、明日の朝に食べるパンをちょっとだけ買って・・・

まだ明るいうちに帰路に就きました k( ̄  ̄)

けど、その途中・・・コンビニコーヒーを調達した頃には・・・

外はすっかり日が落ちて、真っ暗!・・・ボーっと過ごすのかな?って思ってた今日も、何やかんやでお終いを迎えられそーです (*´ー`*)


〔追加②〕

今日のダルサンは、素晴らしかったなぁ〜!

いつもより増して、いい顔してたし (#^.^#)


iPhoneからの投稿