GW長期連休=⑨連休の⑤日目 (*^_^*)


今日は曇り・・・

この先、雨・・・みたい!

ロドくんは・・・

離れて見れば(キレイ)・・・だけど!

とか、朝の支度して・・・


コーヒーとパンを食す・・・

今日は、朝イチにロドくんを洗おーって思ってましたが・・・天気が悪そーだし・・・


午前中、携帯電話屋さんにスマホの契約変更でちと外出する予定があるだけで・・・他は何もない・・・


となると、今日もまたボーっと過ごす!?ってことになっちゃいそー (⌒-⌒; )


P.S. そっか、オオタニサンの試合!何時から?→10:40am〜だよ!って・・・うっ、外出時間と重なっとるじゃん ( ̄(工) ̄)

〔追加①〕

はい、10:30amに予約してた携帯電話屋さんの手続きは一瞬で終わりまして・・・

YouTubeで早々に、オオタニサンの試合を確認したトコロ・・・

あらまっ、ハチが原因で試合開始が遅れてる!って・・・どーゆーこと (・・?)???


なので、ささっとお土産を買って・・・

慌てて(って程でもありませんけど、)帰宅!

TV・TV・TVって、TVを点けたら・・・

えっ、まだは試合が始まってない (・・;)

わっ、コイツらが原因だったのかぁ〜 ( ̄O ̄;)


お陰さまで、ダルサンが好投する映像も観られましたし・・・


ハチを駆除する映像も観られました 8( ̄  ̄)



けど、試合開始時間が2時間遅れじゃっ・・・逆に最後まで観られません (◎_◎;)


〔追加②〕

ダルサン、5回無失点の好投ですね!



今日こそ、勝ちが付きますよーに m(_ _)m


で、オオタニサンの試合は・・・

1時間55分遅れで始まりまして・・・

ワタシがオオタニサンの第1打席から観られたのも・・・

ハチのおかげってことにしときますヽ(´ー`)


〔追加③〕

ほらねっ、女房が騒ぎ出したんで・・・

試合を最後までTVで観ることは許されず・・・

ロドくんの中で、YouTubeのライブ中継を聴きながら・・・

あちゃ〜、ドジャース負け!&オオタニサンも今日はいいとこ作れんかったし (。-_-。)


まっ、切り替えて・・・明日、頑張って下さい a( ̄  ̄)


〔追加④〕

モヤモヤした今日の救いは・・・

ダルサンに勝ちが付いたことですね \( ˆoˆ )/


iPhoneからの投稿