今日も晴れ・・・

薄っすら雲があるのかな?

ロドくんは・・・

昨日洗ったけど・・・

とか、朝の支度して・・・


コーヒーとパンを食す・・・

今日もちょっとだけオオタニサンを観てから、出勤しましょー σ(^_^;)


P.S. ってことでちと遅れますけど、Roadsterで会社に行きますから (=^ェ^=)


〔追加①〕

そっか、雨で試合開始時間が遅くなるってのは想定外でした (⌒-⌒; )

今日は、ダルサン vs オオタニサンを楽しみにしてたんですが・・・

どーなんでしょー?

オオタニサンが特大HRを連発して、ダルサンに勝ちが付く!・・・なぁ〜んて身勝手な希望を述べちゃったりして (⌒-⌒; )


〔追加②〕

身勝手な希望はかなわず・・・

オオタニサンのHRも&ダルサンの勝ちもなし!


〔追加③〕

今晩は、帰宅して→晩ごはん食べて→ゴロンとなったら、眠ってしまって・・・


ふっと目覚めたら、ワースポ×MLBがちょうど始まったばかりのトコロで・・・

ダルサン vs オオタニサンの・・・

映像とその解説を何とか観られて、よかった!→この名勝負を目に焼き付けました (o^^o)


iPhoneからの投稿