今日は雨・・・

土砂降り!としか言えない・・・

ロドくんは・・・

撥水してる!としか言えない・・・

とか、朝の支度して・・・


コーヒーとパンを食す・・・

洗濯モンがなっかなか乾かん、湿度が高いんだなぁ〜!としか言えない (⌒-⌒; )


P.S. さっ、Roadsterで会社に行こっと (=^ェ^=)


〔追加①〕

北米で暮らしてる長男くんに送って貰った日食の写真・・・


いいなぁ〜、見られたんだぁ〜!ってか・・・三日月みたい!としか言えない σ(^_^;)


〔追加②〕

あらまっ、オオタニサンが打ちまくってました ( ̄O ̄;)


HRは逆方向だし、もはや無双モードに突入してますね!としか言えない W(`0`)W


帰ったら、TVのスポーツニュースを見まくるんだから!・・・楽しみ×楽しみ×楽しみ (o^^o)


〔追加③〕

会社の昼休み、オオタニサンの活躍をYouTubeで確認 (^_^)v



ロバーツ監督のニコニコ談話も早くアップされないかなぁ〜 (^_^)


〔追加④〕

ってことで、晩ごはんを食べながらYouTubeを観漁って&ロバーツ監督のニコニコ談話も聞きました ヽ(´ー`)


次はTVのニュース番組ですなっ!



オオタニサンの活躍は、スポーツコーナーから切り離されて→単独のニュースになってます!


もちろんですけど・・・何度観ても飽きません (((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿