1人で出かけてます (*^_^*)

先ずは、駅の側の食堂で腹ごしらえして・・・


ソコから、歩いて・・・

歩いて・・・

歩いて・・・

歩いて・・・コチラまで来ました (^o^)/

バーン!

豊田スタジアムぅ〜っ \( ˆoˆ )/


今日は昼から、Jリーグの名古屋グランパス vs アビスパ福岡の試合を・・・

ココで観戦して参ります (^_^)v

食べモンも少しだけ・・・

ゲットしました (#^.^#)


P.S. 名古屋グランパスの試合を観るのは、30年ぶり?!・・・ほぼ浦島太郎です σ(^_^;)


〔追加①〕

スタジアムに入った時間がずいぶんと早かったんで・・・

ガラ〜ン!まだ静かでしたが・・・

試合開始30分前になると・・・

スッゴい熱量の応援が始まりました W(`0`)W


〔追加②〕

いよいよ、試合開始ですね!

って、早速・・・始まったはいいですが・・・

観てても、なかなかパスが繋がらず・・・

ぜんぜんシュートまで行かない ( ̄O ̄;)


おっ、長谷川健太監督!・・・同世代 ヽ(´ー`)

ワタシが知ってるのは監督だけ?とか思ってる間に・・・

あらまっ、試合が終わっちゃいました (⌒-⌒; )

ワタシとしては、盛り上がった場面が殆どなく→ちと残念な試合でした (。-_-。)


〔追加③〕

あらまっ、今日は昨日に続けて連日の10,000歩の壁超えとなってました!


2024/4/7  14,293歩・・・@豊田スタジアム


iPhoneからの投稿