今晩は、ワンゲル部の新年会 (^_^)v

コレがあるからって、ウインドウショッピングを早めに切り上げて→会場に向かったら・・・


30分ほど前に着いちゃったので、ひとり待ち!


まぁ〜、遅刻するよりはいっかな!ってことで σ(^_^;)


ワンゲル部としては、昨年末に久々の忘年会をやったばかりでしたけど・・・


その次の新年会までは、そんなに間隔が空きませんでしたね (^_^)

P.S. ってことで、楽しんで参ります (=^ェ^=)

〔追加①〕

ワンゲル部は8人で始まって、今も変わらず8人なんですが・・・

今晩、集まったのは6人でして・・・

ソレでも十分に盛り上がって・・・

子どものこと×マゴマゴちゃんのこと×村(地域)のこと×年金のこと×リタイヤした後の過ごし方のこと×ワンゲル部の企画のこと・・・


このメンバーと共有したい話しのネタはホントい〜っぱいあるんだなって、あらためて気付いちゃたりしたワケで・・・


そんな感じなんで、楽しい時間を過ごすことが出来たに決まってますよね (o^^o)


〔追加②〕

あらまっ、今日は10月20日以来の10,000歩の壁超えとなってました!


2024/2/3  11,330歩・・・ワンゲル部新年会


今回もまた、3ヶ月ぶり〜でした (*´ー`*)


iPhoneからの投稿