今日も雨・・・うぬっ、曇りかな?

雨は上がってまして・・・

ロドくんは・・・

梅雨空の下・・・って、そうそう・・・

この地方も昨日、‘‘梅雨入り’’って発表されたんでした (⌒-⌒; )


とか、朝の支度して・・・

コーヒーとパンを食す・・・

今日もテレワークですけど・・・


相変わらず、喉の痛みは引かず&アタマも痛いってことでして・・・ホント、このよーな状態がいつまで続くんでしょー?( ̄O ̄;)


P.S. さっ、Roadsterで会社に行かない ( ̄(工) ̄)


〔追加①〕

あまりにも喉が痛いんで&発熱から5日以上は経ってるんで・・・


朝イチ、かかりつけの耳鼻咽喉科に電話して→先生に診てもらったトコロ・・・


すぐにコロナ抗原検査されて・・・

今頃になって、初めて‘‘陽性’’判定となりました W(`0`)W


なので、診察室から外のテントに移動しなさい命令を受けて→外に追い出されて・・・

ソコで抗生物質のクスリを貰って&お支払いも済ませて→帰宅 k( ̄  ̄)


ええっ、そもそも喉の痛みを何とかしたかったのが目的なんで・・・


このクスリを飲んで痛みが引けば、よかった!ってなるワケです σ(^_^;)


ソレでは、エンゼルスを試合を・・・

じゃなくって、テレワークしますかね ヽ(´ー`)


〔追加②〕

このトコロのオオタニサンは、ちとお疲れ気味なのかなぁ〜?・・・でも、試合の観ドコロはいっぱいあって・・・

結果として、エンゼルスが勝てば!って・・・

やっ、テレワークの中休みに観てただけで〜す (*´ー`*)


iPhoneからの投稿