娘は夫と携帯を買いに(乗り換え・機種編)にいき

DoCoMoでiphone12miniだそう

 

息子も高校生になって携帯をという話はしていました

 

このたび せがまれまして 購入というはこびになりました

 

iphoneSE でいい なんて話していたのに

 

Ⅻがいい とか言い出して!!

 

いろいろと話し合いをし、調べた結果 Ⅻをアップルストアで購入後

楽天で契約すると 

 

それで我が家はギリ楽天エリアでないようなので

 

(家のWI-FI環境は夫が管理していましてショック

嫌がらせでしょう 私のiphone WI-FI使えるように登録してもらえないんです

何度もIPアドレス書いて使えるようにお願いしてるのにね まったくムカムカ

 

話がそれました・・・そんなことできっと息子の携帯も家のWI-FIにつなげてもらえないだろうということで 格安SIMを契約しよう という話で落ち着きました

 

ところが家はなんと 楽天エリアのようなのです 電波を拾っています!ハート

よかったー 楽天モバイルの恩恵を受けれてます!

 

速度もまあ 満足しているキラキラ とのことで

よかった よかったよー

 

このiphone 一生使うつもりやから!って 言ったよ ちゃんとメモっとこ口笛