娘が高校生の時にソニー銀行の口座を作っていたので

息子も作りました!

 

そのカードが届きました

 

お金の管理も含めて社会勉強の一環ですね

 

今 財布には3万4千円ほどあるそう

 

そのうち3万円をソニー銀行に入金することと

コンビニでクレジット決済の経験をしようというのが今回のミッション

 

ついでにマクドで昼ご飯を買ってこようというプラン

 

外出すること それが何よりも高いハードルのようでしたアセアセ

 

そろそろ行こうかと声をかけたのが11時30分頃

 

そしてやーっと動いてくれたのが12時30分頃

 

でもね 出れたやん拍手

外出したやん! それが何より 今日も頑張りました笑い泣き

ミッションもコンプリートです!