コロナ騒動の最中 5月8・9日 公式試合がありまして

 

高校3年生 最後の公式戦 部員が戦線離脱の中

 

お祝い奮闘しました!初日突破!お祝い

 

9日 朝早起きして 試合に向かいました

 

私 仕事でしたので連絡を見たのが午後6時すぎ

 

捻挫しました・・・ガーン

 

ガーン!

 

本人が一番ショックだよなー 

私もやったことある 相手の足の上に着地・・・

激痛と目の前がいきなり真っ白になるあの感覚

 

ちーん

 

仕事からかえり、とりあえず休日診療の病院を探して

 

レントゲンでは骨には異常なし

靭帯が切れているかもしれません レントゲンには映らないので・・・

しばらくは痛みます 3週間くらいかな

松葉づえお貸しします 使わなくなったら返却お願いします

近所の病院に明日かかってくださいね

今日はとりあえず冷やしてください

 

でしたアセアセ

 

最後の試合にやってしまいました うちのむすめ ある意味 記念だわゲッソリ