息子が 朝 ねむたいねんけど

 

パソコン画面を指差している

 

学校の担任から電話で連絡を取りたい 10時ころ大丈夫かな とのチャット

 

昨日は夜通し起きていたようなので 寝たい

だけど先生が連絡取りたいとのことなので 困っている と 私は解釈

 

いつそのチャット連絡あったん?

 

昨日・・・

 

そしたら 

 

連絡がおそくなってすみません と

 

まず謝って、

 

自分の状況を説明したら?

 

昨日 寝ていないので今から寝るのですみません と

 

いつも大体起きてる時間を連絡してあげたら先生も対応しやすいと思う

 

先生も仕事やからね 昼間の時間帯で動くと思うから 時間帯は言ってあげたほうがいいかな

 

夜型の生活になってることとか 別に責められることでないし

ましてや通信制の学校なんだからさ

 

と しばらくすると 泣いてるんだよな

 

なんで?

 

何が 一番 困った ことなのか・・・?

 

うーん