GWも終わり、そろそろ通信制高校の授業が始まる様子

 

夕方に起きて 夜中に活動 朝方に就寝というのが 彼の今のところのリズム

 

昨日は学校からメールで「到達度テスト」があるとのお知らせ

アンケートに答えていました

 

テスト内容は中学生の学習領域中心のテストだそうで・・・

 

少しプレッシャー感じてるかなぁニヤリ

 

ま、100点目指せ!なんて言わない

とりあえずどのくらいのレベルなのか自覚しよう!

 

勉強が苦手ならそこそこでいい

とりあえず単位取得目指しましょう

 

それもちょっとしんどいやろうか・・・ショボーン

 

息子よ、やるしかない!

 

応援してるよー乙女のトキメキ

 

この前 チェーンソーマンとスパイファミリー 読んでみたいと申し出がありました

 

漫画の内容はまだ確認していませんが

何かをしたいという気持ち!大切!うれしい!いいねーグッ