3月に入りました

 

このところ 食洗機故障、車のパンクなどいろいろとありました

 

それと 前から息子の進学費用について旦那と話をしないといけないなー

 

だけど、話し合いになりそうにないな とチュー

 

とはいえ、婚姻費用請求の調停の場では

 

私が直接本人と話をします

 

と言っていましたし

 

これからの私のできることは子どもたちの成長を支えていくこと との話がありましたので

 

通信制高校の授業料等は私の方で納めてはいるのですが

請求することにしました

 

 

食洗機の故障、見積

車タイヤ交換費用 これらもあわせてお手紙に書かせていただきました

 

生活費の入金期限は毎月20日までなので

3月20日までに授業料とタイヤ交換費用を入金することと

食洗器の修理するのか新品入れ替えなのかの返事をすることを

お願いしました

 

旦那の郵便入れにいれておいたんですが

今朝なくなっていたので、目を通すことでしょう

 

お返事 おまちしておりまーす

 

 

そして、今朝、再び

 

あのさー 耳またおかしいねん

 

ガーン

 

カビ再発!!

 

即病院ガーン