いつかは来ると思ってました・・・えーん

 

車のタイヤはもうかなり ヤバいってところまで

頑張って走ってくれてたんだけど

 

ガソリン入れるときに

あれ?

 

ガーン

 

へしゃげてる・・・空気圧減ってる・・・ いつから?

いまから仕事なんやけど・・・ 乗ってく?  いやいや あかんって!

これは 気づかんふりしたらあかんやつやなー(って今まで気づかずに乗ってたやん!びっくり

 

じいちゃんに急きょお願いして職場まで送ってもらいました

そしてじいちゃんがスペアタイヤも交換してくれるって!

77歳の老体にそんなことさせるのは申訳ないが・・・

お世話になってる車屋さん 今多忙で時間撮れへんのやて

じいちゃんサンキュー!ラブ