しばらくぶりに大学の友達からLINE

 

実はさあ

今日●●(旦那)さん見たんよね

 

イオンで

あれ? と思って

 

子どもがおったから追いかけていくことはでけへんかってんけどさ

 

待ち合わせしてた感じ

女の人

 

 

ってな報告が友達から入りまして

 

写真も撮ってくれてました

遠いが うん まさに●●!

 

まあ どういう関係なのかわかりませんから

いまのところ何とも言えませんが

 

息子とこじれた そのすぐ後に

女と連絡とって 会って 食事しに行くような そんなひとですから

まあまあ そうですか ってことで

 

事実は事実なので 友達ありがとう!

なんなら近くまで行って声掛けして写真撮ってくれてもよかったのに!なんて話しながら

 

早速 電話会社に行って通話記録を申請しました(旦那の電話は訳あって私の名義)

何に役に立つかはわかりませんが とりあえずどこの誰くらいはいつでも調べられるようにってことで