息子は家にずっといますが

日常生活は普通に送っています

 

普通 というのは ちょっとまちがっているか・・・

夜と昼はときたま 逆転しますが

ご飯を食べ、おやつを食べ 寝る

ネット動画を見て笑う

たまに料理をする

 

それで、お風呂も1日1回は入るのですが

この前、私がお風呂を洗わずに仕事に出かけ

帰ってきたら息子がお風呂に湯をはって入っていました

 

お風呂 洗った?

 

いや

 

あ、そうなん 今日は洗えてなかったんよ ごめん

お風呂の蓋してあって、水が少なくはってたら洗ってないねん

 

と伝えておきました

 

そして今日 再び仕事から帰るとお風呂に・・・

 

晩御飯食べて私と娘が順番にお風呂に入り、寝る前に

 

今日ひょっとしてお風呂洗ってくれたん?

 

うん

 

そうなんや ありがとう!嬉しいわー

 

 

ほんまに うれしい 嬉しい日でした