12月18日は母の77歳の誕生日でした乙女のトキメキ

 

一足先に77歳になった父親 二人そろって喜寿ですよ喜寿!素晴らしいお祝い

 

兄弟3人で何かお祝いをしようか 何がいいか など話は上がっていても

具体的にはなかなか進まずにおります

特にコロナ禍ですので 東京の単身赴任の兄は戻ることもむつかしい・・・

 

喜寿のお祝いは少し先のイベントとしておいておきます

 

てなことで 娘と一緒に寿司寿司とケーキバースデーケーキ買って実家でささやかながらお祝いをしてきました

 

息子は残念ながら来なかったので 寿司とケーキ食べるときはお祝いの気持ちを持って

いただいてくださいねと 言っておきました

 

両親ふたりとも元気でいてくださーいウインク