昼ころ

 

耳が痛いねんけど 中耳炎かな・・・?と息子

 

熱は37.5度 水曜日から違和感があったらしく

治るかと思って耐えてたらしい

 

土曜日やし・・・ 救急で見てもらえるところを探してっと

 

コロナ対策で防護服で身を包む看護婦さんに迎えられ

地域の救急医療で耳鼻科を受診

 

今の症状を先生が息子に質問するが しっかりと受け答えできずにいたので

すみません いろいろあって今学校に行けてないんです と伝えると

先生も理解してくださり

ゆっくりと丁寧に対応してくださいました

 

カビやね

今日は取れることろまで頑張ってみるけど

取るときに痛みがあるから どこまで頑張れるか・・・

 

怖いこと言うけど耳の奥から頭にはいることもある

そうなると命にかかわるから 治療はしっかりしてほしい

必ず来週にかかりつけの耳鼻科にいくこと いい?

1カ月くらいかかると思うけど 必ず治るからね

 

週明け 病院いこう 頑張ろう