調停がありまして

一回目は夫が来ませんでした

二回目 期日を伝えてもらいましたが都合が悪いとのこと

日程調整をしていただきようやく二回目が先日おこなわれました

 

とはいえ くるかどうか わかりません

 

家庭裁判所にむかい、駐車場で夫の車を見つけた時は

半分よかった 半分来たんか!というちょっと複雑な気持ちになりました

 

結果は婚姻費用 15万円ということになりました

家庭円満調停は取り下げということに

 

もう少し話をきいていただいてもよかったかな と思ったり

いや、よけいにかきみだされてややこしくなったかもしれない と思ったりして

 

最終的な私の目標とすることは達成できたので

よかったんです!

 

さて 次のステップへ進みます!

 

ぼちぼち いこかーっ!