最近はほとんどInstagramばかりで
サイトやらブログやら
SNAの発信をあまり積極的にしていないのですが
必要と感じることを
ゆる〜くやっていこうと思っています。

近況をお伝えする意味で
あらためてプロフィールを載せてみます。


そうそう、LINE公式アカウントは作りました。
アカウント名は『フルーツやのむすめ』です。





-ˋˏ ༻❁༺ ˎˊ- 


ちるれるかみゆ

𝑐ℎ𝑖𝑟𝑢𝑟𝑒𝑟𝑢𝑘𝑎𝑚𝑖𝑦𝑢



アーティスト

自然 薬草マイスター

スピリットコミュニケーター

 


-ˋˏ ༻❁༺ ˎˊ- 

 

家の近くにある森や野原を毎日散歩しています。私は身近な植物や自然が大好きで、木や葉っぱに触れたり、風や草木の匂いを嗅いだり、色々なこと感じて、そういう時間が大好きです。そのひとつひとつが、私になにを与えてくれるのか、それを見ていくのが楽しみでしあわせです。自然、植物、すべての生命、生きるよろこびとしあわせ、あなたもわたしも一緒に楽しもう!というメッセンジャーになれたらしあわせです。



2023年夏、横浜から長野に移住。昔フルーツ屋だった店舗をコミュニティスペースに。屋号は『フルーツやのむすめ』。自身のアート制作と展示、お茶会ワークショップ、フラワーエッセンスセラピー、販売。移住後、友人と花畑の共同制作がはじまりました。無農薬の野草ハーブの販売も始まります。現在、これまで書き留めてきた、自然界の天使、妖精、スピリットからのメッセージ、日々の体験と感動を手帳のような、エッセイ集のような一冊をアートとともに綴っています✎೯ 

アースエンジェルフローリスト主宰。


-ˋˏ ༻❁༺ ˎˊ- 



《これまでこんなことしていました..》


都内フラワーショップでマネージャーを勤める。ショップ、舞台、TVなどのフラワーデザインを経て独立。アート活動、フラワーセラピー・カウンセリング・講座、教室をおこなう。子どもの心に寄り添ったセラピー、都内クリニックにて、フラワーエッセンスセラピー、スピリチュアルカウンセリングをおこなう。専門雑誌「フローリスト」作品掲載、観世流 シテ方能楽師と「能と花」の舞台コラボレーション、舞踏家とアートコラボレーション、、CDジャケット、ブックレット、フライヤーデザイン。都内にて作品展、アートイベントを開催。フラワーエッセンス セラピスト/ 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー / 厚生労働省放課後児童支援認定資格取得 横浜市学童保育 アート講師。

 

-ˋˏ ༻❁༺ ˎˊ-