都会暮らしから自然豊かな暮らしへ 、拠点を移すことになりました。新しいエネルギー(シフト)がやってきて、この自然の流れに乗ってみることにしました。

あれから33年、、私どうやって生きてきたんだっけ..
アパレル、花、芸術、自然、植物、ヒーリング、カウンセリング、講師、子ども、教育、作家、表現、天使、愛、、

きっと出会える人には 出会えたと思うし、渡すべき人には渡すことができたんだと思う。何より、私自身がたくさん与えてもらった。過去を振り返るのはあとでゆっくり。。

引っ越しが決まり、次の旅に出る前に、たくさんの『手放し』が必要となりました。思考だったり、物だったり、仕事だったり、人間関係だったり。それはそれでさみしいものです。宇宙にパッと手放してみました。きっと必要な人が受けとってくれるのだと思います。

引っ越しのご報告しなくちゃいけない人がたくさんいるのだけれど、、子どもたち、クライアントさん、友人、お世話になった方々、出会ってくださりありがとうございます✨

ということで、これまでの章が終わり、次の章に進みます。新たな『冒険』を満喫します。遊びにきてねー!

横浜の暮らしもあと40日余り..
"みぃちゃん"にもご報告しなきゃ🐈😭💕