image


ちはるさん
森のスピリットワークもありがとうございました! 今回は、改めてあらゆる場面で意識することが大事ということを感じることが出来ました。 受け取るメッセージはシンプルなので分かっている!と思っていても、実際にできていな いということは理解していないということ。本当の意味では理解をしていなかった自分に 気づき、それを自分でも認めたら腑に落ちた気がしました。 ちはるさんは、いつも笑顔で優しく、スピリットからのメッセージの本当に大切な部分を真 摯に真っ直ぐに、正にパイプ役となり伝えてくれます。自然とコミュニケーションしながら 一緒に楽しむ時間は本当に貴重な時間であり幸せな体験で、心が軽く穏やかな気分になりました。ワークはリラックスして受けることができて、木々や花々の自然体でいることの美しさや癒しを学び感じ楽しむことが出来ました。頭であれこれ考えることはやめて、ただ素直に自分が感じることを信じることが大切なんですね。 帰りの電車の中で母船型のオレンジ色の雲に目を奪われ、その上に異様な光を放つ物体を見ました。その光の物体は 1-2 分で消えてしまったのですが、これが何だったのか分からないけれど、見えるものも見えない世界も何だかいろいろワクワクします。自分を最大限に楽 しませることに集中したいと思います。ありがとうございました!


  『ちるれるかみゆの愛の森』




『作品アートセラピー』