家の近くにある森を毎日散歩しています。私は自然が大好きで、木や葉っぱに触れたり、風や草木の匂いを嗅いだり、色々なこと感じて、そういう時間が大好きです。ここには古い木がたくさんあり、挨拶をしたり、木々に話しかけてコミュニケーションをしています。木々たちもエネルギー、フィーリングで語りかけてきてくれます。森の中に入った瞬間に自分のエネルギーが変わるのがわかります。それは何が起こしているのかというと、木々の精霊たち。風、水、鳥たちからも、たくさんのエネルギーを受けとります。出会うもの、目の前に現れること、当たり前のことであっても、実際にはものすごい神秘があって、自分が思う以上にパラダイスだってこと、私、自然の中で知りました。


『 ちるれるかみゆの愛の森 』

森のスピリットワーク ・セラピーはこちらです🕊

キッズ&親子さんもご参加いただけます♪

https://kobayashichiharu.amebaownd.com/pages/6771130/page_202302101347