昨年のクリスマスイブの日

あちこちの子どもたちに

天使から羽根の手紙が届いた🪶


私の大好きなご家族にも。

この子たちが生まれる前からだから

出逢いから15年?

私を妖精ママというけれど

ばぁばのような存在ですw


イブの夜、写真と一緒に

あたたかいお礼のメールが届けられた

飛び跳ねて とてもとても喜んでいたという

手紙を読んで 涙ぐんでいたという

その様子が手にとるように感じられて

すごく嬉しかった。

自分の中だけであたためていたけれど

こんな寒い日は

彼女たちの顔を見てるだけで

あったまるよ♡


天使たちがどんな役割をもって

囁きかけようとしてくれているのか

私はただ 天使の声を伝えるだけ。


私自身の体験として 感知すること

これをはじめようと思ったきっかけは

たぶん..子どもの頃から

自分の深いところに目的がある


私はそれを信じていて

その信じるという手助けが

できたらいいなと思っています🕊










守護天使から愛のメッセージ

エンジェルセラピー✴︎チャネリングアート