アートセラピーのご感想をいただきました。 | フルーツやのむすめ

フルーツやのむすめ

わたしの感じている世界で
好きなことを思いっきり楽しむ
そんな愛おしい日々




昨年のクリスマス、守護天使からのメッセージを受けとってくださった方から、お便りが届きました。このお気持ちというギフトを受け取り、ここからまたさらに、愛の循環ができたことがうれしいです。

この方のうつくしい涙をみました。ほんとうにきれいだった。その涙にハートが感応して、私も同じように、自信を受けとることができたのです🪶



𓍯 𝑇ℎ𝑒 𝑤𝑖𝑛𝑔𝑠 𝑖𝑛 𝑦𝑜𝑢𝑟 ℎ𝑒𝑎𝑟𝑡...


ちるれるかみゆさん、天使の羽根ラブレター届けてくれてありがとうございます。


天使さんから頂いた『自信』をもたらす羽根のメッセージ、「頭でなくハートで『自信』を感じてみて」という言葉を頂きました。


私は、どうしても頭でアレコレ考え、悩み、ネガティブになったり、人と比べたりして自信を失くしてしまう所があります。ちょうど、ここ2年、仕事内容も変わり、自信を失くしているところでした。


仕事だけでは有りませんが、日々の生活にも、どうしてこうなんだろう?ああなんだろう?と年齢のせいにしたり、どうして出来ないんだろうと責めてしまったり。。


そんな私に、守護天使さんから、手紙が届きました。そこに書かれていたのは、悩みに対する『答え』ではなく、『自信』をもたらすための大切な(魔法のような)メッセージでした。


満面の笑みと、赦し、、思いが込められた笑顔の羽根は赤を基調として、黄色、緑等レインボーカラーとラメが入っていて、とても輝いて素敵な羽根だった!この素敵な羽根から、今まで以上に、笑顔と自信のパワーを頂いた様に思います!


羽根を受け取ったとき、ポロポロ涙が止まらなかった。嬉しくて、嬉しくて!理由はわかりません、それはきっと、頭じゃなくてハートから感じたものだったからだと思う。。


天使さん、ちるれるかみゆさん、ありがとうございます。


┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈


守護天使から愛のメッセージ

羽根レター✴︎チャネリングアート