自分のチカラで心の花を咲かせる歓び | ちるれるかみゆの愛の森

ちるれるかみゆの愛の森

木々や花 天使と精霊たち
すべての生命の愛のかたち






すべての人の、内側に咲く花を、ひとつ“愛のかたち”を表現する宇宙花。

あなたが気づき意識していることから、まだ意識していない心の内側に、一輪の花と、その花に秘められた“花ことば”をお届けする創作セラピー(*´∀`*)


アトリエでは、次作の(オーダーメイド)作品創りに入りました。


花を手にした方が、あなたのハートによって、愛という意図を持って、自由な想像をして欲しいと願いながら、花の誕生を楽しみに、ひと針ひと針創作しています*


宇宙花には無限の可能性の種が潜んでいます。この種に芽をださせ、育て、豊かな花を咲かせるのは、宇宙花を手にしてくださったあなたなのです✨


 

【宇宙花® こころに咲く花】

宇宙花創作セラピーはこちらです。


✴︎宇宙花® 創作花セラピー【 心の中に咲く花 

✴︎ギャラリー日記【ちるれるかみゆ*の花創作】