大晦日に想うこと | 夫婦円満ノマド起業 ブログ

夫婦円満ノマド起業 ブログ

社畜生活19年からのやっと卒業して、
恋人や奥さんからの100%ではないけど93%の理解と応援を受けて
刺激的で痺れるノマドライフを歩んでいるヤツのブログです。


  
今日はダラダラすることを
カミさんから命ぜられ、

普段からダラダラすることに
慣れていない私は、一生懸命
ダラダラしていました。笑

今年、最後の1日、
いかがお過ごしですか?


シロクマ



こんにちは、

アラ4ノマド族のクニです。


今年最後の1日と言えど、
所詮、普通の1日と
変わりありません。

私は淡々とこの1日を
過ごしていました。

でも、何かを変えたい場合や
何かコトを起こしたい時などの
きっかけにはしやすい
と思います。


今日、今年1年を振り返って、もし、

こんなはずじゃなかった

とか、

来年こそは・・・

と感じているのであれば
ぜひ、仕切り直ししましょう!


「時間が無いから」

とか

「自分には何の才能も無いから」

という言い訳(作話)は
もう止めましょう。


80%の億万長者はゼロから
スタートしています。


ほとんどの億万長者は
何も無いところから
始めている
のです。

これが世の真実です。


来年は起業に直結する
もっと面白い情報をお伝え
していこうと考えています。

楽しみにしていて下さい^^



いよいよカウントダウンです。

今年もありがとうございました。

良い年をお迎え下さい。



アラ4ノマド族 クニ