暴飲暴食強化月間 | 夫婦円満ノマド起業 ブログ

夫婦円満ノマド起業 ブログ

社畜生活19年からのやっと卒業して、
恋人や奥さんからの100%ではないけど93%の理解と応援を受けて
刺激的で痺れるノマドライフを歩んでいるヤツのブログです。


  
ヤバイです。


忘年会やら懇親会で
連日、飲みすぎています。

まだ続きます。

なぜ、こうなってしまった
のでしょうか?


「知らんがな」

という声が聞こえてきそうですが
そんな突き放さないで下さい。

以後、気をつけますので。


とりあえず、明日は、味気ない
ノンアルコールをひたすら飲み続け
シラフで酔っ払い共の話に頷きながら
来年の日本を占ってきます。


健康BODY



こんにちは、

アラ4ノマド族のクニです。


この時期、暴飲暴食していませんか?


胃腸が弱ってくるとエネルギーが
かなり奪われる
と感じます。

ビジネスを行う上で大切な
6つのエネルギー源という話が
あるのですが、

その前に、当たり前ですが、
やはり身体です。

精神と身体は別々にあるのではなく
繋がっているので、必ず影響を
受けます。

ですので、身体が弱ってくると
気持ちも萎えてきます


明日は朝からデトックスをします。

身体に優しい物を入れ
トレーニングをしっかりします。


スロージューサーで人参とりんごの
ジュースを作り、酵素ドリンクも
入れた上でがっつり体を動かそうと
思います。

あっ、トレーニング後の
温冷水シャワーもお奨めです。


若い頃はしんどくても、体の声を
無視して無茶をしてきましたが
歳と共にセーブすることも
覚えたようです。笑

健康管理を一番に考えない人とは
ビジネスを一緒にできない

考えています。

普段からある程度無理ができる
身体造りをすることも大事ですが
自分の体の声に耳を傾ける意識
大切ですよね。

来年は、その辺も徹底的に意識、
強化していこうと考えています。


さあ、明晩も飲むぞーーー!!

ノンアルコールですけど、何か?笑



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


アラ4ノマド族 クニ