ヘタレが父になった日 | 夫婦円満ノマド起業 ブログ

夫婦円満ノマド起業 ブログ

社畜生活19年からのやっと卒業して、
恋人や奥さんからの100%ではないけど93%の理解と応援を受けて
刺激的で痺れるノマドライフを歩んでいるヤツのブログです。


  
以前、勤めていたときの後輩くんに
初の赤ちゃんが産まれました。

本当に嬉しい限りです^^


はじめて会ったのは、
今から10年くらい前。

イケメンではあったのですが、
非常に頼りない感じで(汗)

「コイツ、大丈夫かよ?」

という印象でした。


Baby



こんにちは、

アラ4ノマド族のクニです。



でも、最初はそんな印象でしたが、
実は、、、


その印象のままの青年でした(笑)。


「少しずつ鍛えていくしかないな」

ということで、仕事を通して色んな事
を伝えていきました。

その甲斐あってか、私より先に
独立していきました(苦笑)。


そんな彼も、今では父親です。

笑えます(笑)。



でも、私は彼を信じていました。

変わることを望んでいた彼なら
絶対に進化できると信じていました。

私に人を変える力があるとは
1ミリも思いませんが、
その人が望んでいるのであれば
信じ続ければ必ず変わってくれます。



子供や部下を変えて、成長させるには
信じることが非常に大事だと思います。

我慢、そして、変わることを
信じ続けること

勇気のいることですが、より良い未来
のために、いつもここを目指して
いこうと思っています。



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


アラ4ノマド族 クニ