ナルシストと空海の法則 | 夫婦円満ノマド起業 ブログ

夫婦円満ノマド起業 ブログ

社畜生活19年からのやっと卒業して、
恋人や奥さんからの100%ではないけど93%の理解と応援を受けて
刺激的で痺れるノマドライフを歩んでいるヤツのブログです。


    
私の周りの『できる男』たちは
みんな身体を作り込んでいます。

私の周りだけかもしれませんが、、、汗

決してナルシストではありません。笑



でも、たまに、、、

「側から見たら変態かも?」

と感じることはあります。笑


マッチョ女1

カッコイイ…



こんにちは、

アラ4ノマド族のクニです。



あなたは、世界で最も優れている
と言われる、能力開発のコンセプト
ご存知ですか?


『三密加持(さんみつかじ)』


と言う、数千年前に空海さんが
見つけたとされる究極の方法論です。

論理的にこれを超えるものはない
とまで言われているそうです。


三つの密とは、、、

「身密」「意密」「口密」。


「身」とは「身体感覚」
「意」とは「意識(イメージ)」
「口」とは「言葉」

のことを言います。


願望を叶える秘訣は、
「身体」と「言葉」と「意識」の3つ
を働かせることだと言っています。


その順番は、、、

「身体」→「言葉」→「意識」。


やる気を出そうと頭の中だけで
思っていても、無理です。苦笑


まずは、「身体」と「言葉」を
先に稼働させれば、「意識」も
ついて来ます。




梅雨が明ければ、夏本番です。

ダラーとして、「あつーい」と
唸っていては、やる気は起きません。


まずは、背筋を伸ばして、
大きな声を出して、

それから、今日やることが
全て上手くいくイメージを作る。

これだけで、やる気が出てきます。


1日フル全開で行きたい方は
早朝のトレーニングをお勧めします。

マジで1日、やる気満々です。笑

でも、普段から運動をあまりして
いない人は、いきなりは逆に疲れて
しまうので、加減が必要です。

トレーニング法も色々あるので
ご自分の体調に合わせて調整して
みて下さい。


やる気は、身体がつくります。

これホント。



今日も最後まで読んていただき
ありがとうございました。


アラ4ノマド族 クニ