旦那さまの魅力とは?? | 夫婦円満ノマド起業 ブログ

夫婦円満ノマド起業 ブログ

社畜生活19年からのやっと卒業して、
恋人や奥さんからの100%ではないけど93%の理解と応援を受けて
刺激的で痺れるノマドライフを歩んでいるヤツのブログです。


   
サザンの桑田佳祐さんを
私は崇拝しています。


使う言葉も興味深いですが、
エンターティナーとしても
実に面白い!


他にも色々理由はあるのですが
一番スゴイと感じるところは、、、



葡萄




奥さんの原由子さんが
キレイになっていっている!


というところです。笑



こんにちは、

アラ4ノマド族のクニです。



笑い事では無いのです。


奥さんがキレイになっていくかどうかは
旦那さん次第なのです。



と、うちのカミさんは断言します。笑


旦那さんに包容力があって、
魅力的であれば、傍にいる奥さんは
キレイでいられるそうです。


だから、うちの奥さんはキレイなのか!


と言ったら、変な顔していました。笑


経済的な潤いもあれば、もっと良い
ですよね。(お金があれば色々
注入できますからね。爆)


調べた訳ではないので
まったく科学的根拠は分かりませんが
多くのキレイな奥様たちの隣にいる
旦那さま方を見ていると、

おそらく合っているのでしょう。



ということで、、、


世の旦那様!


共に頑張っていきましょう!!!笑



今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。


アラ4ノマド族 クニ