真のハイリターン投資 | 夫婦円満ノマド起業 ブログ

夫婦円満ノマド起業 ブログ

社畜生活19年からのやっと卒業して、
恋人や奥さんからの100%ではないけど93%の理解と応援を受けて
刺激的で痺れるノマドライフを歩んでいるヤツのブログです。


  
最近は、よく運動して、
よく睡眠もとっているので、
とても体調がいいと感じています。

基礎体力が向上して、
代謝もしっかり行われ
良好な感じです。


そして、これからは
更にもう1つ気をつけようと
思っていることがあります。


嘘でしょ!?
(こ、この血管の太さは…)



こんにちは、

アラ4ノマド族のクニです。


それは何かと言うと、、、

『飲食』です。


当たり前のことですが、
私たちの身体は口から入れるもので
作られています。

でもこれを私たちは
日常において忘れがちです。


日本で生活している以上、
そうそうヤバイ物を食することはない
と思いますが、それが逆に、意識することを妨げ
ジワジワと毒を蓄積してしまっているらしいのです。


アメリカに住んでいる方いわく、
アメリカのジャンクフードは
食べれば添加物などが入っているのを
すぐに感じることができるそうです。

でも、日本のそれは、
味のクオリティが高いために
ほとんど感じられないそうです。

でも、入っています。笑


身体には良くない物を摂取すると
非常に眠くなる傾向にあります。

あまりヒドイと翌日まで
無性に眠いと思います。

それは、しっかり排泄し終わるまで
続きます。


食材の食べ合わせでも影響はありますが、
毒を分解するために体内で
かなりエネルギーを消耗するようです。


ジャンクフードを食べると、
身体が思うように動かなくなり、
遊びも仕事もバリバリできなくなります。

ですので、くれぐれも気をつけたほうが
いいと思います。


時間やお金を節約しようと思って、
手軽に食べられるジャンクフードばかり
食べていては、結局、多くの時間を
失ってしまう可能性が高いです。

更に、長期的に見ると
ぜんぜん時間もお金も
節約できないと思います。

ですので、飲食に使うお金は
ローリスクハイリターンの投資だと思って
真剣に考えることをお奨めします。

私も修行中です。笑



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


アラ4ノマド族 クニ