『発揮力』を上げる方法 | 夫婦円満ノマド起業 ブログ

夫婦円満ノマド起業 ブログ

社畜生活19年からのやっと卒業して、
恋人や奥さんからの100%ではないけど93%の理解と応援を受けて
刺激的で痺れるノマドライフを歩んでいるヤツのブログです。


     
若かった頃は、

「俺はやれば出来るんだ」

と思っていました。


やればできる、やればできる、やればできる、

やらなければ出来ない・・・ん!?



やる気1



こんにちは、

アラ4ノマド族のクニです。



「やりたいことが見つかれば本気を出すぞ」

「だから今は本気を出していないだけだ」


本気になれるものが見つかりさえすれば、
本領を発揮してすごい成果を出せる、、

そう思い込んでいました。


でも、、、

人生にリハーサルはありません。


やりたいこと、、つまり、、、

天職と呼ばれるものが
見つかっていようとなかろうと
人生という本番は、、

どんどん過ぎて行きます!


『発揮力』をあげるコツの一つは
いつも本番だと思って出し切るのを
当たり前にすることです。


1日1日、一瞬一瞬を大切に、

未来を創るのは、
目の前の1時間だと思って

今日という本番を
生ききりたいと思います。



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


アラ4ノマド族 クニ