頑張ったA代表ですが… | 夫婦円満ノマド起業 ブログ

夫婦円満ノマド起業 ブログ

社畜生活19年からのやっと卒業して、
恋人や奥さんからの100%ではないけど93%の理解と応援を受けて
刺激的で痺れるノマドライフを歩んでいるヤツのブログです。


  
今日は朝からアウトレット商業施設へ
うちの奥さんのお買い物につきあって
行ってきました。

狙いはコートとブーツ。

朝の10時から入って
あっという間に15時。

途中、食事もしていますが
ショッピングって本当に時間が経つの
早いですね(>_<)


雪山1
(雪山が凄くキレイだったのでパシャリ)


こんにちは、

アラ4ノマド族のクニです。



でも、結局、お気に召す物が見つからず、
でも、私の琴線に触れるコートとブーツを
私が見つけてしまい、何故か購入^^;

まあ、でも、奥さんも色々見て買い物して
だいぶリフレッシュできたみたいです。


最近、子供たちのことでイライラして
しまっているところがあったので
良かったです。

帰りの車の中では、、

最近、ちょっと余裕が無かったことに
気づいたみたいで、

心温まる事を言っていました^^


こういう感情エネルギーの変換は
ちょっとしたキッカケで起こります。

パートナーと言えど、
相手をコントロールすることは
できませんが、

影響を与えることは可能です。


一番信頼できるパートナーと
感情エネルギーの交換ができることは
本当に幸せなことです。

最も近い人間関係が良いと
良いエネルギーで満たされます。


すると、他人にも優しくできるので
与えることができます。

与えることができると
自然とお返しがくるので豊かになります。

まさに好循環に入ることができる
ということです。


仕事を頑張りたい方は好循環に入るためにも
まずパートナーとの関係を大切にしてくださいね。

一人で背負って頑張っているより
必ず良い結果が出ます。

成果も加速しますよ^^



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

アラ4ノマド族 クニ

(名古屋のスポーツバーより)



追伸:

A代表、残念でしたね(>_<)