魂の教育者

日本の叡智伝道師 渡邉 真琴 です。

 

名前の通り 真実を奏でられるよう

この世の=宇宙の真理・真実をお伝えしていきます。

 

 

この世の見えるものも全ては
見えないエネルギー=波動で出来ていますよね。

この波動を「氣」と言ってきました。

この氣に敏感だった私たち日本人。
 

だからこそ先人達は

この世の真理を紐解ける認知能力を持っていたんです。

それが【叡智】
その叡智を日常生活に溶け込ませていたのが

私達日本の文化/精神性の神髄です。

が、戦後失われてしまいました。

その日本の叡智を
取り戻すためのアカデミーを主宰しています。

 

 

 

久しぶりの投稿でしたが、読んでくださったみなさん

はじめましての皆さんも 

ありがとうございますドキドキ

 

 

前回、知るのその先へ という話はまた次回

 

と書きましたが

 

知る は頭の中だけですよね。

 

知ったことを「行動」にすると

 

「してる」

に変わるんですよね。

そうすると 知識が溶けて 腹に落ちていく。

 

腹落ちする・腑に落ちる と

見ていた世界が変わっていくんです。

 

知った知識を腹に落とすまで行動したり、調べたり(足の裏で学ぶという意味ね)

していますか?

 

 

何事も 簡単に手に入るものは簡単に失うものです。

 

一夜漬けは すぐ忘れたでしょ?

 

 

染みつくまでは練習なんです。

練習の仕方はいろいろあるけれど

例えば...

 

着物も最初はうまく着れなくても、
着ているうちに
着慣れしてきて
着こなすことができるようになる。

人も
生きてるうちに
生きることに慣れて
生きこなしていって
生き崩して
粋になると思うの。

だから
どう生きたいかを決めて生きる。
その生き方が板についてきたら
粋になる✨

 

その為にも

いいなっとことを「知ったら→ してる」にする。


そういう実践を

アカデミーではみんなとシェアしあって

行動しています。

 

だからそれぞれの望む豊かさに近づき

揺れても根はぶれない軸ができている。

 

根が張ると人は強くなる。

 

何があっても大丈夫な自分づくり。

誇りをもって
粋な大人になりたいですねキラキラ

 

 

 

 

 

日常の行動が変わる

波動が変わる

 

すると

出会う人が変わって

 

環境が変わっていき

あなたの心の目が見えるようになってくる(酔いから醒めるからね)

 

そして

生き方や在り方が見えてくる

 

そこに向かって進んでいくと

あなたの運命って

大きく大きく拓かれていくの

 

運命とは

宿命だけでは切り拓けないものと伝承では伝えられています。

 

宿命は1/4

 

生き方・あり方が1/2

 

宿命に乗って生きることは

本来のあなたのエネルギーで生きることになる。

だから とっても大切です。

ただ、より人生を謳歌し、魂を磨きたい。

そう思う方は

生き方・あり方を定めると

宿命で100%だと思っていた運命が

さらに拓いていきますよ。

 

 

そんな話もまた改めて。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願いドキドキ

 

この後も素敵な時間となりますようにキラキラ

 

 

あなたにありがとう

この世すべてにありがとう愛

 

わたしの日常投稿

もしご興味ある方は覗いてみてくださいね。

facebookは こちらから

   今日は待ちに待ったキングダム公開日!行ってきましたよ~w

 

*******************************

魂の教育者

日本の叡智伝道師

渡邉真琴

日本の叡智伝道師アカデミー主宰

日本の叡智伝道師 渡邉真琴公式LINE

 

 

アメブロ

https://ameblo.jp/true-bell/

*******************************

日本の叡智伝道師アカデミー

主宰・運営:渡邉真琴

 

 

日本の叡智伝道師アカデミー
次期開講は10月です。
募集開始は8月末頃です。

もう少しお待ちくださいね。
 

お知らせ等 公式LINEでもお伝えしています。

ご興味ある方は

こちら ご登録いただけましたら嬉しいですドキドキ

 

 

公式LINEこちらから