魂の教育者

日本の叡智伝道師 渡邉 真琴 です。

 

名前の通り 真実を奏でられるよう

この世の=宇宙の真理・真実をお伝えしていきます。

 

 

この世の見えるものも全ては
見えないエネルギー=波動で出来ている。

この波動を「氣」ともいいますね。

 

この氣に敏感だった私たち日本人。
 

先人達はこの世の真理を紐解ける認知能力を持っていた。

それが【叡智】
その叡智を日常生活に溶け込ませていたのが

私達日本の文化/精神性の神髄です。

が、戦後失われてしまいました。

その日本の叡智を
取り戻すためのアカデミーを主宰しています。

 

 

 

驚くことに半年ぶりです。

Facebookは 私の日記のような感覚で

そちらには日常を投稿していましたが

ブログはご無沙汰になっていましたあせる

 

もしご興味ある方は覗いてみてくださいね。

 こちらから

 

 

先日、都知事選がありましたが

私も2023年春の統一地方選挙に挑戦した後、

わたしはは あなた

あなたは わたし

を体感し、

私の口から出ている言葉はわたしのものではない。

という、いままでも時々セッションの時にはありましたが

自我を超えた祈りに近い念いが

私を通り出ていたという感覚を体感し

 

私の想いはよりまさに祈りとなり

多くの方からいただいた応援の想いに恥じない生き方、

また

活動を形にしてもっともっと波紋を広げていけるようにと

模索しながらも確実に進みながら

道をつくっているところですキラキラ

 

天へ繋がる道のようにベル

 

真の調和

真の環境保全を目指すなら

SDGsじゃなく

日本に根付く精神性・霊性を取り戻すことなんですよね。

 

真の資産ってなにか

 

紙幣になってないでしょうか

 

そんなことは ない?

あたりまででしょ って思ってる?

 

きれい事いってたって お金がないと生活できないでしょ

って思う気持ちも わかる

 

だからね

政治に関心がなくても、私達の生活の基盤は政治で決められている

経済活動だけじゃなく

政治って無関係ではないんですよね

 

知ったことで不安に陥るくらいなら 知らない方がいい

というのは違って

知ったことで改善していく力が 私達にはあるはず

と考えていかないと

物事が好転していくことはないんですよね。

 

 

この【改善】という言葉

 

kawaii  かわいい

mottainai  もったいない

 

と同様に世界共通語になっているのはご存知でしたか?

 

世界はこの kaizenの思想をどんどん取り入れているけれど

私達本家は

忘れてないでしょうかね・・・

 

社会の縮図は家庭

 

家庭の中で

あなた自身のこととして

そういう思想で物事をみて

望む形になるまで

何度もやってみる

すべてはテスト

という感覚で

行動していますか?

 

行動ができないのは

思考が固まっているから

  自分の見たいモノだけ見る世界が心地よいから

 

でもね

それだと

一生酔っ払いの人生なんですよ。

 

酔ったままがいい方はそのままどうぞ

 

酔いから醒めることは恐怖ではなく

希望でしかない。

そこを信じ

希望を失わず

この人間世界を生きていきたい方は

私と参りましょう。

 

見え無いものと

見えるものを繋ぐ道にあるのが【叡智】

 

天地宇宙から得る叡智と

人類が探究し培ってきた叡智

 

 

思い込みが外れた時・・・

 

あなたは気づいてしまう

 

切なくも

なんとも

なんとも美しい世界で

可能性しかない世界なのかとキラキラ

 

 

と、抽象的に言われてもピンとこないよね?

 

とにかく知ると日常の行動が勝手に変わるの

すると

波動が変わる

 

すると

出会う人が変わって

 

環境が変わっていき

あなたの心の目が見えるようになってくる(酔いから醒めるからね)

 

そして

生き方や在り方が見えてくる

 

そこに向かって進んでいくと

あなたの運命って

大きく大きく拓かれていくの

 

それは

宿命を知っただけでは得られない世界

 

宿命はあなたの運命を大きく切り拓く為に使うの

 

鑑定だけして資質を知っても

変わらないの

 

 

知るのその先のお話しはまた次回。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願いドキドキ

 

この後も素敵な時間となりますようにキラキラ

 

 

あなたにありがとう

地球にありがとう

この世すべてにありがとう愛

 

 

*******************************

魂の教育者

日本の叡智伝道師

渡邉真琴

日本の叡智伝道師アカデミー主宰

Mako Watanabe 公式LINE

https://lin.ee/DD7TBXf

アメブロ

https://ameblo.jp/true-bell/

*******************************

日本の叡智伝道師アカデミー

主宰・運営:渡邉真琴

 

 

日本の叡智伝道師アカデミー
次期開講は10月です。
募集開始は8月末頃です。

もう少しお待ちくださいね。
 

お知らせ等 公式LINEでもお伝えしています。

ご興味ある方は

こちら ご登録いただけましたら嬉しいですドキドキ

 

 

公式LINEこちらから