魂の教育者

日本の叡智伝道師 渡邉 真琴 です。

 

名前の通り 真実を奏でられるよう

この世の=宇宙の真理・真実をお伝えしていきます。

 

 

この世の見えるものも全ては
見えないエネルギー=波動で出来ている。

この波動を「氣」ともいいますね。

 

この氣に敏感だった私たち日本人。
 

先人達はこの世の真理である叡智を紐解き
日常生活に落とし込んだ。

戦後失われてしまったその日本の叡智を
取り戻すためのアカデミーを主宰しています。

 

 

経済的自立をしたいんです。

という女性が多い。

 

 

その背景にあるのは、

実は…

 

 

…離婚したいんです。

…自由が欲しいんです。

 

という方も多い。

 

 

…離婚したいんです。

…自由が欲しいんです。

 

その奥にあるホントの気持ちは?

 

 

 

 

…愛してほしいんです。

…認めてほしいんです。

…大事にしてほしいんです。

…話を聞いてほしいんです。

 

だったりしませんか?

 

 

では逆に

パートナーのこと

 

愛していますか?

認めていますか?

大事にしていますか?

話を聞いていますか?

 

 

自分もしていないのに求めるって…。

 

 

 

 

女性性を理解して

 

夫婦関係の構築をしたら

 

自分が頑張らなくても

ご主人が頑張ってくれる。

 

 

 

働く場合も、

働く意味や

発するエネルギーが変わるから

うまく循環する。

 

 

経済的自立をしたいと思って働いた場合って、

働いてお金を得たら

お財布は一つになりますか?

 

 

 

私が働いたら私のお金。

ってなってませんか?

 

 

わたしのお金

俺のお金

 

どっちかのモノって

家庭内で戦争をしているのと変わらないと思いませんか?

 

 

家でさえ平和思想ができない。

駆け引きや所有欲で運営していたら、

そりゃあ世界平和にならないわけですよ。

 

 

 

わたしも稼げるわよ!

稼いで離婚よ!って息巻くのって

それ、男と男になってる…。

 

 

女性が働くなって言ってるんじゃなく、

 

 

対立の関係を作ったら戦いになるよね。

 

 

自分の満たされなさは

「感情」なのに

それを解決する為に

「お金」にすり替え

お金を得て自立したら解決するという幻想はどこからくるのか。

 

 

お金が全てを与えてくれるわけじゃないのに

お金があれば安心だと思い込める力って、どこからくるのか。

 

 

…なんて偉そうに言っているわたしも過去そうだったから

思うんです。

 

かなり思考が濁っていた。と。

 

 

家庭内でも

外でも同じですよね。

内が大事なんです。

 

 

なぜ皇居には高い塀がないのか

というのと同じです。

 

 

愛に戻りましょう✨

世界一長く続く国、古来日本にこそ、そのポイントがあり

わたしたちはそれを置き去りに78年きてしまった。

取りにもどりませんか。

 

日本の叡智にはこういった気づきが沢山あります。

 

 

お金も目に見えないエネルギーが「見える化」したもの。

 

 

対立のエネルギーから生もうとしているものは

あなたを幸せにしますか?

 

 

身近な人にこそ

応援される人柄にならねば

外で仕事をしても

同じですよ。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願いドキドキ

 

この後も素敵な時間となりますようにキラキラ

 

 

あなたにありがとう

地球にありがとう

この世すべてにありがとう愛



 

 

日本の叡智 

今年最後の特別ライブセミナー

リクエスト開催12/18.19.20

 

お申込はキラキラここをクリックキラキラ

 

 

*******************************

魂の教育者

日本の叡智伝道師

渡邉真琴

日本の叡智伝道師アカデミー主宰

Mako Watanabe 公式LINE

https://lin.ee/DD7TBXf

アメブロ

https://ameblo.jp/true-bell/

*******************************

日本の叡智伝道師アカデミー

思考を磨く本質アカデミー

主宰・運営:渡邉真琴