魂の教育者

日本の叡智伝道師 渡邉 真琴 です。

 

名前の通り 真実を奏でられるよう

この世の=宇宙の真理・真実をお伝えしていきます。

 

 

この世の見えるものも全ては
見えないエネルギー=波動で出来ている。

この波動を「氣」ともいいますね。

 

この氣に敏感だった私たち日本人。
 

先人達はこの世の真理である叡智を紐解き
日常生活に落とし込んだ。

戦後失われてしまったその日本の叡智を
取り戻すためのアカデミーを主宰しています。

 

 

 

私たちは愚民なのか

 

 

1.アメリカを無条件に支持し、アメリカに服従する政党と政権を他国に成立させ、
 そのための資金をアメリカが提供する。

 

2.この買収資金は、アメリカの税金ではなく、他国でアメリカが麻薬を密売した利益を提供し、アメリカが経済的負担を負わない方策を取る。
 

3.マスコミ操作を通じアメリカが常に「善」であると他国の市民を洗脳し、アメリカを批判する言論をマスコミに「登場」させない。

アメリカ映画、音楽を大量に流し、アメリカが「すばらしい」国だと連日宣伝する。

 

4.学校教育においては、丸暗記中心の学校教育で思考能力を奪い、アメリカへの批判能力を奪う。

 

5.教師への絶対服従を学校教育で叩き込み、「強い者=アメリカへの絶対服従」を「子供の頃から身に付けさせる」。

 

6.逆らう言論人、ジャーナリストは、そのジャーナリストのセックス・スキャンダル等をマスコミに流し失脚させ、必要であれば軍の諜報組織を用い、事故に見せかけ殺害する。

 

7.他国の食料、エネルギー自給を破壊し、米国に依存しなければ食料、エネルギーが入手出来ないようにシステム化し「米国に逆らえないシステム」を作る。

 

 

3S政策
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

と公になっていますが、

 

戦後日本に行われた事です。

 

 

 

あなたは愚民となっていますか?

 

 

 

私は愚民でした。

 

 

 

 

30年前アメリカへ短期留学しなければ

あのお家にステイしていなければ

気づいていなかったでしょう。

 

 

とにかく

とにかく

日本なんかから出たかったから。

 

 

日本を知らずに日本をディスっていたんですね。

愚民以外になんと言えば良いのでしょう。

 


 

いま多くの若者が出稼ぎに海外に出ています。

一番人気はオーストラリアです。

二番人気はイギリスです。

 


 

大航海時代、労働力として多くの日本人が拉致されていきましたが

500年経った今は、自ら労働力として彼の地にいるわけです。

少しでも多くお金がもらえるなら・・・という発想の場合は

お金の奴隷なわけです。

500年経とうがなんら変わっていません。

 

 

いい加減にしろ!政治家め!と言いたいところですが

私たちが愚民から霊性高い本来の民族としての誇りを取り戻すことをしていくことこそが

近道です。

 


 

私たちは本来の性質を取り戻した場合、天才なんです。

天が与えてくれた才をしっかり知っていたし

それをこの地のエネルギー(三次元)と融合していける人なのです。

 

 

日本人の強み

世界が賞賛する本来の気質

 

理解していますか?

 

 

若者にはそれを取り戻して海外に行ってほしい。

 

 

 

お金の奴隷になっている労働者ではなく
天からの才を知って活かすことで

調和の生き方・在り方が光となって

人の可能性を与えられる、希望の人となれるんです。

結果、お金も人もあなたの望むものは手に入ります。

師からの教えです。

 

 

私も海外にもこの日本の叡智を広めたい。

そして、出来ればあなたにも手伝って欲しい。

 

 

あなたのお子さんがもしまだ小さいのなら、この日本人の叡智を伝え

誇り高く自分の道を拓ける子にしてほしい。

 

 

もう大きいのなら、共に次世代に繋いでいってほしい。

世界が白人至上主義だった時代に

世界ではじめて人種平等を訴えた国が日本です。

 

 

 

いま日本は二極化の世界になりました。

 

日本に残って生きていける子は少しです。


 

 

先人達が願った八紘一宇の世界、

 

夢幻ではないと、

 

ハチドリの一滴であっても

 

残りの人生歩みたいと思っています。

 

 

 

共感すこしでもいただいた方は

一緒に学びませんか。日本の叡智伝道師アカデミーで。


 

 

 

みんなが本来の力で生きれる世に少しでも寄与したい。

そんな想いで今年最後の3日間ライブセミナーを行います。

 

12/8.9.10

日本の叡智伝道師3日間無料ライブセミナー開催

 

自分に自信が無い

人生を好転させたい

そんな方はご参加ください。

 

8日のアーカイブは10日まで残ります。

 

 

お申込は

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

こちらから

キラキラ

 

 

また、

12/12

自分磨きサミットに登壇させていただきます。

 

在り方の部門にて

 

【日本人が好きな桜から紐解く在り方】

 

というテーマでお話ししますベル

 

 

沢山の先生達がさまざまな角度から

あなたを磨くヒントをお話ししてくれます。

 

 

こちらも無料参加できますので

気軽にお申込みくださいね。

 

こちらから

ダウンダウンダウンダウン

 

 

師走

走りながら流されずに、佳き12月にいたしましょう

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願いドキドキ

 

この後も素敵な時間となりますようにキラキラ

 

 

あなたにありがとう

地球にありがとう

この世すべてにありがとう愛

 

*******************************

魂の教育者

日本の叡智伝道師

渡邉真琴

日本の叡智伝道師アカデミー主宰

Mako Watanabe 公式LINE

https://lin.ee/DD7TBXf

アメブロ

https://ameblo.jp/true-bell/

*******************************

日本の叡智伝道師アカデミー

思考を磨く本質アカデミー

主宰・運営:渡邉真琴

 

 

日本の叡智伝道師アカデミー
次期開講は2月を予定しています。
募集はもう少しお待ちくださいね。