魂の教育者

日本の叡智伝道師 渡邉 真琴 です。

 

名前の通り 真実を奏でられるよう

この世の=宇宙の真理・真実をお伝えしていきます。

 

 

この世の見えるものも全ては
見えないエネルギー=波動で出来ている。

この波動を「氣」ともいいますね。

 

この氣に敏感だった私たち日本人。
 

先人達はこの世の真理である叡智を紐解き
日常生活に落とし込んだ。

戦後失われてしまったその日本の叡智を
取り戻すためのアカデミーを主宰しています。

 

 

 

12月に入りましたね!

 

みなさんは2023年はどんな年でしたか?

 

私は、選挙に挑戦し、私でありわたしではない、という言葉では言い表せないような自も他もない、ひとつになる経験をさせてもらいました。

 

無謀な挑戦でした。

 

 

 

でも

 

 

 

どうしても子ども達への未来を諦められなかった。

 

 

師からいただいた「日本思想とはこういうことだ」という

言葉があって挑戦できたからこそ、

自分の中にある志がより明確に強固になりました。

 

 

みなさんも色々な経験や感情を味わう2023年だったと思います。

 

 

時は積み重ねと考えられますが、

未来から流れてくると江戸時代の日本人は知っていました。

 

 

 

なので、

 

どんな未来にしたいか、

 

決めるということが鍵なのですが、

 

 

決めるって

 

 

意外と勇気がいります。

 

 

 

でも決めると

 

現象がほんとに変わっていくんですよね。

 

 

 

私たちが失いつつあるこういう日本本来の精神性を取り戻すことで

私自身も再確認することが出来ましたし

望む人生となっていく生徒さん親御さん受講生さんクライアントさんを沢山みてきました。

 

 

 

みんなが本来の力で生きれる世に少しでも寄与したい。

そんな想いで今年最後の3日間ライブセミナーを行います。

 

12/8.9.10

日本の叡智伝道師3日間無料ライブセミナー開催

 

自分に自信が無い

人生を好転させたい

そんな方はご参加ください。

 

 

お申込は

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

こちらから

キラキラ

 

 

また、

12/12

自分磨きサミットに登壇させていただきます。

 

在り方の部門にて

 

【日本人が好きな桜から紐解く在り方】

 

というテーマでお話ししますベル

 

 

沢山の先生達がさまざまな角度から

あなたを磨くヒントをお話ししてくれます。

 

 

こちらも無料参加できますので

気軽にお申込みくださいね。

 

こちらから

ダウンダウンダウンダウン

 

 

1日に投稿間に合った~w

さすが師走!

走りながら流されずに、佳き12月にいたしましょう

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願いドキドキ

 

この後も素敵な時間となりますようにキラキラ

 

 

あなたにありがとう

地球にありがとう

この世すべてにありがとう愛

 

*******************************

魂の教育者

日本の叡智伝道師

渡邉真琴

日本の叡智伝道師アカデミー主宰

Mako Watanabe 公式LINE

https://lin.ee/DD7TBXf

アメブロ

https://ameblo.jp/true-bell/

*******************************

日本の叡智伝道師アカデミー

思考を磨く本質アカデミー

主宰・運営:渡邉真琴

 

 

日本の叡智伝道師アカデミー
次期開講は2月を予定しています。
募集はもう少しお待ちくださいね。